News お知らせ

入退去に伴う原状回復工事のススメ

入退去に伴う原状回復工事のススメ

株式会社ケイエムビーは東京都板橋区に構える、戸建て・賃貸マンション・アパートの原状回復工事やリノベーション工事をメインに、清掃や塗装・外構改修工事と幅広くご対応いたします。

ビルやマンションの管理会社様、飲食店のオーナー様等からお問合せをいただくことが多く、年間800件以上の対応実績がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のお話は、入退去に伴う原状回復工事についてです。

 

原状回復工事とは、賃貸物件が退去時に元の状態に復旧するために行われる工事を指します。その存在は物件オーナーや管理会社にとって、入退去時に欠かせないものです。オーナーや管理会社が次の入居者に素早く、そして快適な環境を提供するためには、迅速かつ適切な原状回復工事が不可欠です。

 

原状回復工事には、プロの技術と経験が必要だと考えられています。内装の修復だけでなく、水周りの設備の交換や壁の塗装など、様々な作業が含まれるためです。一般には敷金や保証金から賄われますが、適切に行われなければ新たな入居者を見つけるのが遅れ、負担が大きくなってしまう可能性もあります。

 

ケイ・エム・ビーなどの専門業者に依頼することで、コストパフォーマンスと品質の両方を確保することができます。自社内で一貫管理を行っていることで、スケジュール管理が徹底され、迅速な対応と低価格のサービスが提供されます。また、弊社は施工後のアフターフォローも迅速に行っており、万が一問題が発生しても安心です。

 

 

これらの理由から、原状回復工事は物件の管理・運営において重要であり、専門業者に依頼することで効率的かつ確実に作業を進行させることができます。これが、原状回復工事のススメです。

 

【当社のご対応エリア】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

 

原状回復工事やリフォームのことならぜひ当社におまかせ下さい。お見積り相談も迅速にご対応いたします。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

◇お問い合わせはこちらから

電話でお問い合わせ⇒03-3965-8491

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム

Contact お問い合わせ

マンションやアパートの原状回復工事・リフォームのご相談など
まずはお気軽にご連絡ください。

電話がつながら
ない場合も必ず
折り返します。

TEL:03-3965-8491

【営業時間】月~土 9:00 - 19:00